スポンサーサイト


勉強から生まれる真の姿

切羽詰ると人間の真の姿が出ると思います。

自分も以前はそうでした。

テスト前なんか最悪。他人に近づくなオーラ出してました。
それが本来の自分であったりもしたんだけど。

今は、勉強してても話しかけてくれたら休憩の意味を込めて話すし、それが自分のためになってると思うから全くイライラしない。
むしろ、興味ある話題なら進んで話したいなぁって思う。

ほんの少し心が広くなったかな?笑


授業とかにクラスの友人を見ていると、くだらないことを考えます。

また、寝てんな~~。
その行為の裏には…??
それが、真の姿か?!笑 本性を現したな~? 笑
どこまでが本当?どこまでが偽?

などなど。

なんか、自分も他人から思われてそうで恐いんだけど、今は楽しく生きることが俺の目標。

切羽詰って、大事なものを忘れていくことはやめたいですね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もちょっと前まで、テスト前とかイライラしてました。

でも最近イライラしません。(笑)

一緒っす(笑)

でも、授業中に周りの人のことは考えません(笑)

いいなー

全くイライラしない
→これイイ!!

しかし…最近H高からKくんとの話を聞いて以来Kくんに対する接し方が雑になってる(^^;

これ大丈夫かな?…まぁイイっか。。…でイイかな?

昨日はB先生の講義…最初の15分寝た…これはねー…特に意図はなかった 笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
