スポンサーサイト


ある休日の出来事

11/14
一日の流れとしては…

・いつものメンバーで人体の不思議展に。
・その後、会話をしながら食事。名古屋散策。
・サッカー部での飲み会。
・Kとの会話。

まず、身体を3Dに捉えることが出来そうな気がしました。
まだまだ、不十分なんだけど、これからの少しずつ解剖学を勉強しようと思います。

その後の話は、4人の悩みをみんなで聞いて、みんなで考えて…。
その中から、自分がまずすることはやることの列挙でした。

今日はそれをしました。そしたら、一杯ある中で、今、解決できることがいくらでもありました。
それが、このBlogでもあるんだけど…。
少しずつ前進していこうと、少しずつ成功体験を!!

サッカー部での飲み会。
やっぱ、後輩に厳しくいえない自分、甘い自分がいました。
でも、それが自分なのかなと。怒る自分も必要なんだけどね。ストレスが溜まるようであれば、怒ることが必要だと思いますので、そこら辺のバランスは大学時代にしっかり確立させていきたいと思います。

Kとの会話では第3者から見た「将来への道標のあり方」について語りました。
これについては、明日にでも話す機会を設けたいです。
だから、試験終了後に集まりたいと思います!

Yu、M史、M樹から、色んないいところを抽出させてもらってます。
本当にいいメンバーにめぐり会えて良かったです。

自分を3段飛ばしぐらいで成長させてくれるグループです。
その中で、グループに影響を与える存在になりたいと思っています。

頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなってほしいです!

グループに影響を与える存在

それが正に『仲間』という感じだと思うから是非!

影響を与えるなんて控えめなこと言わずに!

俺がこのグループを動かしてやる!

ぐらいの存在…それぞれがそのぐらいの存在感を出せるのが自然になってくると嬉しい!



…第3者から見た「将来への道標のあり方」…の話…

ちょっとだけかどうかは分からんけど…ちょっとだけ聞いたことがある…

話を聞かない訳じゃないけど…俺はそれほどKの話を聞き入れることができません…

なぜか…好き嫌いという感受性の問題…またこれを含めて話ができるとイイね。

じゃぁまた明日。。

P.S. ブログへのコメントありがとう♪

No title

俺にとっては、今のH高も十分に影響与えてくれてる存在だよ!

自分と近いスタンスを持っていて、なんていうか悩んでる部分も本質的には同じ気がする。

Yuみたいに、広い視点で導いてくれる人もすごく大事だし、H高みたいに同じ視点で悩んでくれる人も必要です。

みんながみんないい影響を与えてて、すごくありがたい。

あぁーむっちゃ気になる「第三者視点」
どんなだろ
むっちゃたのしみ

いい感じ!

いい感じだね☆

やっぱ、今の感じは1ヶ月前のパッションチームって感じです。

Blogの力って大きいなぁって再認識できた!!

ありがとう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
