スポンサーサイト


M史と


今を楽しんでいるか?

うむ…

国家試験の勉強に追われてない?
自分のやりたいことができていない?
本来の自分の姿が見えてこない?
理想の自分と今の自分がリンクしない?
その分、他人にぶつけてない?
腹の底から笑っていない?


今は、自分のことに精一杯になって周りに注意が向かない。

その分、もともとない考察力をさらに欠いている自分がいます。

そんな自分は求めている自分ではない。

自分で自分の視野を狭くしている!!笑

柔軟な自分はどこに行ってしまったのか??

自分探しの旅に出たいけど、そうさせてくれない環境。

じゃあ環境を変えてみろよ!ってその環境にいないと不安になる自分がいたり。

「自分」ばっかでバガボンドの最初のほうの主人公です。


今、自分が落ち着く環境はどこかな…。

自分の中の流れを止めない、流れに身を任せても無敵だ!と感じられる場所はあるかな。

1ヶ月前はあったけど見失いがちだな。


話が変わるんだけど、

満員電車の流れは嫌いです!!

身を任せてもどこへ行くのやら、流れに逆らうと疲労感は倍。

疲労感は倍なんだけど、自分は育つ!

それが楽しみに繋がれば最高!!!

漠然な言葉なので、もし良かったら話をしましょう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

煮詰まった時は比較的社会性のある事を極端に行うといいかもね

………

そうか…正直なこと言うと…最近のH高とM史で分からんことがぽつぽつ…

最近二人に耳を向けてないところがあったのかな?…と思いながら…

そうか…ブログに書いたようなところからきてるのかもしれん…

けど分かったようなふりはできん…また土曜日話しよ。。

No title

自分で読み返すと、なんか不思議な文章だな。


アドバイスありがとう☆

今、M史と勉強をしているんだ!場所は別々なんだけど、図書館でね☆



土曜日にYuとM樹と一杯話ができると信じてます☆

そこで、得ることが必ずあると思うから行きます!

No title

H高ありがとう。

よくわかんないけど、このブログを読んで思い浮かんだことは、この言葉。

なんか、俺とH高にとっては、今までにない変化が多くて、見つめなおすことがおおい。

よくわかんないや。

でも、ありがとう。

一緒に苦しんでくれる仲間がいるから、自分もがんばれます。

H高を見てると、自分を見てる気がして。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
