スポンサーサイト


Restart!!

土日で勉強を疎かにしました。

彼女との時間を大切にしました。それが自分の望んでいることだと思ったのでそうしました。
勉強したいときはして、寝たいときは寝て、集中したいときはして…

環境に自分を委ねたりすると、気が楽になります。



最近、Blogを休んでいたので、書きます。

「将来への道標」 No.4 について

皆には、厳しい評価をいただきました。
でも、間違ってない。自分もヒトに発表できたものでないと思う。

反省です。頭上がらない。

次の症例発表では、みんなのためになる、将来のためになる発表を心がけます。

フィードバックしてくれたYu、M史、M樹に心から感謝してる。
今の自分に最も必要な機会、知識、考え方を学べるいいチームです。

そこから、一緒に飯を食べに行って、なんで俺のことそんなとこまでわかんの??

って言うぐらい図星なこと言われたから、なんか笑えてきてしまって。
これから、もっともっと深き絆で結ばれる友人になりたいと思う!
来週から、一緒に勉強させていただくよ!!今週は申し訳なかった。

今週の反省から来週の目標…

柔軟な自分になりたいです。
我武者羅にやる気持ちは表に見せずに、だけど、冷静に判断して自分の持てる知識をフルに発揮できるそんな人間になりたいと思う。

来週はそんな自分を演じていこうと思う。それが、高校時代の自分でもあったからね☆

どこかでブレーキがかかっても、臨機応変に手段を選択できるようなヒト。
時間は自分で作るもの。その考えは変わらないし、時間が作れなかったら準備段階で誤っていたと反省します。

今までのBlogで書いてきたことの繰り返しみたいになったけど、来週からStartです!

Startはいくつあってもいいと思う。
一つ一つこなしていけば、充実した日々を送ることが出来ると信じてます。


よし!頑張るぞ!!

学会の話をとても楽しみにしています。行けなくて申し訳ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
