スポンサーサイト


SOCCER

土曜、日曜にサッカーの試合を行いました。

結果は優勝!!!

最高ですね☆結果もいいんだけど、内容もすごく良かった。

怪我した友人はいたんだけど、彼らしいのでいいのではと…。笑

私事ですが、2点決めました。高校時代は1点しか決めたことないので結構嬉しいです。

優勝に貢献できて何より☆左膝が化膿しまくってるけど、まぁいい思い出として受け入れます。


土日で4試合。

体力ないです。筋肉痛も半端ない。咳もでる。腰が痛い。などなど、着実に衰えています。

同じだけ脳も衰えちゃうから、今のうちにどんどん知識入れときたいですね。


今日思ったこと!!

やっぱ、サッカーとかのスポーツは一番のストレス解消法です。
「昇華」であってんのかな?笑 

運動後(TVではジョギング)は前頭前野が活性化されて、勉強の効率が良くなるってTVでやってました。
運動後に寝ちゃうのは×だけど、その後に勉強すればダラダラやるより断然良いそうです。

しっかり、文献等を探しますね。


あとは、やはりいいメンバーにめぐり合えたなと。

なんだかんだ優勝してます 笑

何事も適当には出来なくて、しっかりと結果を出します。国試もこんな感じで乗り越えたいな☆


みんな面白いです。身体張ってて自分なんて笑ってばっかり。
かと思えば、試合でスーパープレイ!!

こりゃ女の子が黙ってないでしょ。もっと見にこいよってね 笑 



試合終了後、Tさんと話しました。
「H高は、気を遣い過ぎる。」
確かに、気を遣ってます。気を遣いすぎるあまり、距離を微妙に遠くしてしまっているような…やはり人間関係は難しい。距離感をどうすりゃいいのかとか言葉とか態度とか。

考えている内に胃も痛くなりました。やっぱTさんはわかってますよ☆
感謝してます。

明日から、チェンジですね 笑
てか、確認テストはやばす!!頑張ります。

今日の出来事は、良い思い出として語られるかと思います。

みんなに感謝!!

PK外してごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んー…

やっぱ皆すげー!俺ができんことできるやついっぱいおるし!!

けど…そこはそれぞれの役割分担ってことでいいのかな?

そこらへんちょっと悩みというか考えさせられる…。

H高の気持ちよく分かる。。

…しかしTも結構気をつかってるってことないのかな?

No title

人間関係・・・
超苦手です。

考えてるうちに、自分の胃も・・・

「運動後(TVではジョギング)は前頭前野が活性化されて、勉強の効率が良くなる」

文献楽しみにしてます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
