スポンサーサイト


我武者羅と冷静

自分が、心の奥底を見せることができる友達って何人くらいいるかな?とか考えると。
なんとも。

3.5年間でTくんとかTとRくんには一杯話してたけどね。真剣な話は最近になってから。
3人は本当に自分の良き理解者だと思ってます☆
自分の性格を、ばっちり理解してる。話しててわかります。


話は変わって…
先日、就職についてYuに相談したら、色んなことをアドバイスしてくれた。

自分のことじゃないのに、こんなにも親身になって考えてくれるYuに俺は本当に感謝してます。

YuとM史の背中を見ながら、良い仲間をもったなって思いました。

なんでも話せて理解しあえる仲間って、すぐには出来ません。
3年生は話すことはあったけど、まだ遠慮するところ一杯ありましたね。

YuとM史とは実習のときにある先生に指導していただいて、そこからしっかり話さない期間があった…

それが、再集結!!みたいな形でこうやって語り合える仲間になって良かった。


前も言ったけど、お金で買えないものって一杯あります。技術も愛情とかもそうです。

こういった財産をもっと自分の中で、作っていきたいですね。

その財産は、薄いものにしてはいかん!!もっと厚く!

この団結力が、2035年のリハビリ転換期を自立した人間・PTとして迎えるための鍵になるかもしれないね。
遠い将来なんだけど、1週間後の自分よりもイメージがつく。あくまでイメージね 笑

2035年までにチャンスが来るかもしれない。それに、備えるべく切磋琢磨精神は絶やしてはいかん!!

努力は裏切りません。どこかで返ってきます。

それを胸に我武者羅に。だけど、頭は冷静に・クールに☆

あと半年間。悔いを残らない大学生活を。



私事ですが、
最近、高校2年時代の自分の性格に戻ってきました。笑
高校3年と大学生活でなんか変わったんだけど、心の奥底に眠っていたというか。

もしかしたら、ウザイかも知れません。視野が狭まっていたら注意お願いしたい。
これ読んでるTさんとTとRくんにもお願いね☆

たまには、コメントして!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も感謝

俺が今ある人間になれたのもひとつはH高のおかげ(^^)

だから俺もH高にめっちゃ感謝しとるよ!!ありがとう!!

まだまだこれからの『努力』が大事やから…お互い高めていこ!!

「努力は裏切りません。どこかで返ってきます。」

まさにそうで石川遼もそうやって言ってたしそれを実行してるわ!!

続きはブログで…(^^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
